Concept

千葉県で水漏れ修理工事に尽力しています

給湯器交換を中心にあらゆるお客様のご相談に応じています

水漏れや給湯器交換など、あらゆる住宅メンテナンスの依頼を受け付けています。日常の暮らしでお困りのことがあれば、どのようなトラブルでもご相談ください。あらゆる事例を経験してきた熟練スタッフが、千葉にお住まいになるお客様のご自宅へ伺います。

丁寧かつ親しみある接客で、特に地域のお客様から良い口コミをいただいてきました。設備の使い方や気になる点など、聞いてみたいことがあれば何なりとお尋ねください。お客様への感謝の気持ちを少しでも表せるよう、笑顔でお答えします。

選ばれる理由
  • 1

    総合リフォーム会社

    総合リフォーム会社のため、電気・ガス・水道工事が行えます。
  • 2

    交換後のメンテナンス

    電気・ガス・水道工事が一緒に行えるため、交換後のメンテナンスも安心。
  • 3

    見積いらずの料金体系制度

    LINEで写真を送っていただければ事前に正確な料金をお伝えいたします。

ご依頼の流れ【LINE】事前に正確な料金をお伝えいたします

Step1

修理、取付のご依頼

日時が決まっているもの、事前に料金等知りたい方はLINEでのお問い合わせも承っております。
LINEにて事前に修理箇所や取付器具等のお写真を送っていただければ、正確な金額をお知らせいたします。

矢印
Step1
矢印
Step2

見積いらずの料金体系制度

お家メンテナンスセンターの特徴でもある料金体系では、正確な金額を事前にお知らせ
することによりお客様へ安心して作業をお任せしていただけます。

矢印
Step2
矢印

ご依頼の流れ【電話】お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

Step1

修理、取付のご依頼

急な故障やお急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
お電話 朝8時~20時まで 047-393-8406

矢印
Step1
矢印
Step2

すぐにお客様の元へ向かわせていただきます

お電話時は詳細をお知らせください。
故障状況によっては、部品や工具が必要となる場合がございます。

矢印
Step2
矢印

水漏れ修理をはじめとした施工に千葉県で携わっています

トイレやお風呂などで生じた水漏れ、トイレつまりなどの住宅メンテナンスに関して、経験豊富な職人が相談を受け付けています。なお、水道関連以外の工事でも、害虫駆除や給湯器・ビルトインコンロの交換などさまざまな分野で実績を重ねてきたので、それらに関しても相談が可能です。暮らしを支える住宅メンテナンスのエキスパートとして、千葉で暮らす方の生活が少しでも便利になるようお手伝いします。

特に重視しているのは、お客様との対話・コミュニケーションです。気持ちよい挨拶はもちろん、お客様から寄せられる質問にも丁寧に回答する温かい接客態度がお客様から信頼を寄せていただくために欠かせないと考えていますので、住宅設備に関することなら気兼ねなくご相談ください。プロがしっかり設備点検を行い、的確にアドバイスします。

千葉県を中心に幅広い営業エリアで水漏れの修理に励んでいます

千葉県松戸市に拠点を構えつつ、県内の幅広いエリアを営業エリアに設定しているため、松戸市外のお客様からも水漏れに関するご依頼を多数承ってきました。これからも県内で多くのお客様の暮らしを支え、さらに実績を伸ばしたいと考えています。水道やガスなど、暮らしの設備にトラブルが起きた方、または設備交換を検討されている方はどうぞご連絡ください。

地元のお客様を大切にして営業していく方針のため、工事費用も安心価格に設定しています。費用に関しては必ず事前に総額を提示し、ご納得いただいた上で作業しますので、安心してご依頼ください。さらに施工後のアフターフォロー・保証も、お客様に信頼を寄せていただくために欠かせないと捉えているため、担当した職人が責任を持って施工後の保証も実施します。

これまで千葉県にて行ってきた水漏れ修理の様子をまとめました

これまでに施工してきた事例について、ギャラリー形式で紹介しています。プロの作業品質をぜひ写真でお確かめください。水道やコンロの設備交換、または取り付けなどで、多くのお客様から手際の良さについてお褒めの言葉をいただいてきました。もちろん、作業品質には一切の妥協がありません。お客様の暮らしが豊かになるお手伝いができるよう、一件ごと丁寧な施工に努めています。

依頼を承った作業以外でも、お客様からいただく暮らしについての質問に丁寧にお答えしています。必要に応じて機器のメンテナンスなどについてアドバイスを行い、お客様から感謝されることも少なくありません。住宅メンテナンスの専門家としてお客様に提供できるアドバイスはたくさんありますので、ぜひご質問ください。経験豊富なプロが分かりやすく説明します。

千葉県で行った水漏れ修理に対する質問を紹介します

これまでにお客様からいただいてきた質問に対し、スタッフが回答しています。こちらに質問・回答のある事項以外でも、気になることがございましたら何なりとお尋ねください。お客様への丁寧な接客をモットーに営業しておりますので、どんな質問にもしっかり答えます。その回答も可能な限り分かりやすい言葉を使うよう心掛けているため、内容が理解しやすいと好評です。見積もりや点検などのお問い合わせも受け付けています。

費用に関して、お客様からお問い合わせをいただくことは少なくありません。費用の説明も、総費用で明快にお客様に説明することを心掛けてきました。お客様が見積もり・価格提示に納得してから作業を開始しますので、ご安心ください。なお、施工後に多くの方が気にされる、アフターフォローの体制も充実しています。

千葉で水漏れ修理を行う職人が執筆しているブログです

水道トラブルや給湯器交換といった作業に県内で数多く携わってきた職人がブログを執筆しています。お客様の暮らしをより豊かにできるよう、分かりやすいワンポイントアドバイスを中心に記事を投稿中です。空き時間に楽な気持ちでお読みいただけるものばかりですので、どなた様もぜひご覧ください。

ブログで情報を発信しているように、お客様に少しでも多くの便利な情報をお届けすることも、住宅メンテナンスのプロが務めるべき重要な役割と考えています。そのため、作業を行う際もお客様にあらゆるアドバイスを行い、お客様の暮らしがより便利になるよう努めてきました。お客様の方からも、お知りになりたいことがあればぜひご相談ください。ガスや水道など、住宅設備に関することであればプロとしてしっかり回答します。